6月2日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

 


グレ爆発!!

和久王島の北側ではグレ30cm7匹、27cmの釣果がありました☆
7枚そろってました(^-^)
和久王島の北東側ではグレ28cm~32cmが約30匹の釣果がありました☆
入れ食い状態(^-^)帰ってきたら3枚におろされたグレもアリました(^^♪
小青島ではグレ31cmまでが7匹の釣果がありました☆
小青島でもグレが出始めました(^-^)
青島ではチヌ52cm、グレ30cm6匹、真鯛40cmの釣果がありました☆
チヌにグレ!いいですねぇ(^^♪
竹島の東の鼻ではチヌ46cm、44cm、37cm、尾長グレ28cm~30cmが3匹、口太28cm~30cmが3匹、真鯛38cmの釣果がありました☆
チヌ連発!!
竹島の西の鼻では真鯛41cm、38cmの釣果がありました☆
黒島の東の鼻ではグレ33cm、30cmまでが約20匹の釣果がありました☆
黒島の東の中側では尾長グレ32cm、30cm、口太27cm~31cmが約15匹の釣果がありました☆
黒島も尾長に口太と多彩です(^v^)
兜ヶ鼻ではグレ手のひら級が15匹の釣果がありました☆
諸喰鼻ではグレ27cmが2匹の釣果がありました☆
そして、竹島のドンガメ前では、尾長グレ40cm2匹、37cm2匹、36cm3匹、32cm、口太30cm~32cmが6匹、真鯛38cmの釣果がありました☆
良型尾長8匹の爆釣劇!!クーラー開けたらクリビツ仰天(゜o゜)参りましたm(__)m

今日は30前後のグレが良く釣れてましたね(^_-)-☆

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶