寒っ(゜o゜)

寒っ(゜o゜)

 

今日も海上は吹いております^_^;
寒くて寒くて今日は震えが止まりません(>_<)
太陽が恋しいですね!
最近、親父が鯛ラバに興味をしめしてまして、凪になったら鯛ラバするそうです^_^;
もし、エギングに興味をしめしたら、僕は引きます^_^;ま、それは無いと思いますが!
僕は一つテンヤで目指せ80オーバーです☆アカミズに逃げる傾向にありますが(^_^;)
親父の最高が14キロの大鯛なので、いつか越えてやる!!

 

七類港には僕の憧れの隠岐のチャーター船がオオラを漂わせて停泊してました☆
1艇は違いますが(^_^;)
クイーンマーメードが泊まってたら完璧でした(^^♪
渡船業をしているかぎり、こんな船で渡船するのは夢と言うか目標ですね!
美保関でやるには問題が山積みで実現は困難ですが^_^;
いやぁ~、見てるだけでテンションが上がるのは僕だけでしょうか!?
子供の頃に飛行機を見てテンションが上がる様に、いつまででも見てられます(#^.^#)
浜吉丸さんも巨大な新艇が完成した様で、隠岐の島は熱いですね☆
美保関もちょっとは熱いですよ(^^♪ 特に諸喰は!なんちゃって^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶