初☆一つテンヤ真鯛♫

初☆一つテンヤ真鯛♫

 

初の一つテンヤ真鯛です☆
真鯛は釣れたのですが、ちっせぃ^_^;
餌釣りだけあって、アタリはガンガンにあるので面白いですねぇ♫
最後の方はアカミズを狙ってました^_^;
一発でかいアタリがあって、ドラグを締めても締めてもラインが出て行くのでおもいっきり締めたら・・・・プツンッ。
大鯛!?と思ったのですが、どうやら根がかりして、船が動いて引っ張られただけみたい・・・・^_^;
う~ん、やっぱり1回はハプニングがありますねぇ(^_^;)
でもアカミズ2匹釣ったので良しとします(^^♪
一つテンヤは面白かったので当分これで持ちそうです☆・・・・・・エギングは!?

天気予報

船長Jr日記

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶