悪天候(゜o゜)

先週とはがらりと変わって今週は雨ですねぇ^_^;
気温も低いし海は荒れ模様だし(-_-;)
でもこの時化が釣果に幸運をもたらすと信じてますけど☆
次の1番凪にはまたハマチが沸くと思います(^-^)
グレも突然釣れだしたので、これからの釣果が楽しみです(^v^)
仕掛けを切りまくってる大鯛も仕留める方が出てくると思いますので
毎日の釣果が楽しみです♫
僕はエギングロッドでのハマチ釣りにハマってます(^-^)
飽きたら次は一つテンヤ真鯛に挑戦したいと思います☆
もちろんエギングロッドで^_^;
どこまでエギングロッドで行けるか限界に挑戦したいと思います(^^♪
キャパオーバーが僕のM心をくすぐります(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶