僕の釣果です(#^.^#)

 

こりずにエギングをしてたら、色んな所でワカナがジャブジャブしてたので
エギからジグに変えて突撃!!
2本getです(#^.^#)竿で釣り上げたのは初めてです(^O^)/
諸喰鼻~和久王島にかけていっぱいいました!
エギングロッドで釣るとこのサイズでもめっちゃ楽しい事にきずきました☆
アオリは釣れないのでワカナに浮気しちゃいます(#^.^#)内緒ですよ!

今度は珍事です!
竹島の東の鼻に乗ってたお客さんを迎えに行ったら、興奮して隣にこられて
「わしゃ30年こっちの磯に来とるけどなぁ、鹿見たの初めてだわ!しかも泳いでったわ!」
話によると、東の浦の方の山から下りてきて、いきなり海にダイブして黒島まで泳いで行って
間違えたのか、手前で方向転換して灯台の方に泳いで行ったらしいです。
爆笑したみたいですが、その話を興奮ぎみに背中をたたかれながら聞いてた僕は
もっと爆笑しました(^v^)
激写したかったみたいですが、その気持ち、分かります(#^.^#)
いやぁ~、渡船を始てから珍事がたくさんあります(^-^)

 

 

 

今日もグレ~♫

和久王島で尾長グレ35cm、30cm2匹、口太グレ28cm~30cmが10匹の釣果がありました☆
北東側でグレが爆発しました(^v^)
青島では真鯛40cm、38cm2匹、35cmまでが7匹の釣果がありました☆
食べごろサイズ爆釣♫
竹島の西の鼻では真鯛57cm、37cmの釣果がありました☆
大鯛のバラシが2発あったみたいです!大鯛はまだまだ居ます(#^.^#)
黒島の西の鼻では真鯛30cm級が2匹の釣果がありました☆
ドンガメでは尾長グレ33cm、28cm2匹、口太グレ26~28cmが4匹の釣果がありました☆
3日連続で尾長グレ(^_-)-☆
昨日の半夜で諸喰鼻でメバル28cmの釣果がありました☆
良型メバルです!

昨日からグレが釣れだしてます☆
青島、黒島、竹島、ビシャゴの円の中に大鯛が潜んでます!どなたか退治してください(^^♪

天気予報

船長Jr日記

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶