5月9日、各磯での釣果です。

5月9日、各磯での釣果です。

 

 

 

 



和久王島の北東側でチヌ45cm。マダイ45cm。グレ27cmの釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場ではチヌ54cm、38cmの釣果がありました☆
イシダイ場では尾長らしきバラシがあったみたいです(^v^)
サイメン鼻ではチヌ38cm。ボラちゃん63cmの釣果がありました☆
記録的なボラちゃんです♫
小青島ではマダイ52cmの釣果がありました☆
リリースしたコブダイはデカかったみたいです(^-^)
青島の北側ではワカナ40cm。マダイ30cm級が3匹の釣果がありました☆
青島の東側ではチヌ50cmの釣果がありました☆
ドンガメではチヌ46cm。イシダイ32cm、30cm。マダイ30cm級が3匹の釣果がありました☆
昨日今日とイシダイが出てます!
黒島の東の鼻ではチヌ45cm、38cmの釣果がありました☆

今日はチョー久々に1日中穏やかな海でした(*^^)v
赤潮の襲来に会いましたが^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶