今日の釣り修行です!

今日の釣り修行です!

 

今日も合間に釣り修行!?を行いました(^v^)
1人じゃあ不安なので今日は将来の松尾丸の船長と行きました!
荷物渡しなど手伝ってもらいました(*^^)vありがとうございます☆
現場はお決まりのシャクリです☆
着いて間もなく、松尾さんはカサゴを釣ってすぐにワカナを釣り上げました!
ちょっと凹みぎみの僕もアカミズの47cmをゲット☆
そしてその後に松尾さんが40cmのアカミズをゲット☆二人で興奮してました(^v^)
ほんの20分くらいの出来ごとでした!
しかし肝心なデジカメを忘れたので1回取りに帰って再挑戦する事に!!
再び現地に帰ったのですが・・・・・あれ!?釣れん(T_T)
しかも北西が吹いてきたし^_^;今日の修行は終わり(>_<)


近所のおっちゃんは近くでヒラマサのメーター級を3本釣ってました☆
雲津の漁師のおっちゃんもヒラマサにブリとけっこう釣ってたみたいです(^v^)
手釣りなので、THE漁師って感じですね(^v^)餌はヤリイカ丸ごとで船で漕いでます!

天気予報

船長Jr日記

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶