やったった!!

やったった!!

 

今日は渡船の合間にアオリイカを狙ってみました!
最近はこりずにダメ元で毎日のようにやってたので、とうとう結果が出ました☆
グググッと1発☆やったりました\(^o^)/
まさか釣れるとは思ってなかったので、タモとか持って行ってなかったので
糸を掴んで持ち上げたら、プチッと切れてアオリが海の中へ(@_@;)
磯際だったので慌てて掴みました^_^;膝くらいまで海に浸かりましたが・・・・・・(^_^;)
念願のアオリget☆1580gありました☆初の1キロ越え(*^^)v

 

今度はタモを持って再び挑戦☆
イエス!2ハイ目get☆
重さは1160gでした(*^^)v
もう1パイ掛かったのですが、バラしました^_^;
マダイに続き、奇跡のHIT☆
諦めずに毎日続けてよかったぁ(T_T)
場所は子供の頃によくグレ釣りをした思い出の諸喰の地磯です(#^.^#)

 

岸壁の下にタコがいたのでカギで引っ掛けて捕獲成功☆
今日はなんかいい感じ♫
タコって必ず海の方向に行くって知ってました?
何回やっても海に向かって行きました(゜o゜)
でも、行かせませぇ~ん!!タコも頂き☆

天気予報

船長Jr日記

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶