秘密兵器が・・・・

秘密兵器が・・・・



僕の秘密兵器(巷ではスケールと呼ぶみたい)が錆びて大変な事に(>_<)
裏のルートで密輸しなくては・・・・・・表の世界では100均と言うみたいですが^_^;
アホな事は置いといて、新情報です☆
船釣りですが、黒島と青島のちょうど真ん中にあるシャクリと言う沈み瀬で
親父がヒラマサを3本掛けたみたいです(^v^)魚市場に直行だったので大きさが分からないですが
「まぁまぁ!」と言ってました!近所のおっちゃんはブリを釣ったみたいです(^v^)
ヒラマサにブリと青物が回ってきてます☆ちなみに僕もおとといワカナを・・・・バラシました^_^;
シャクリは島からじゃあ届かないですが、うまい具合に回ってきてくれたらヒラマサ行けると思います!
和久王島もいいのではないでしょうか(^-^)
ヒラマサに大鯛☆テンション上がります(^^♪

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶