エギングスペシャル☆

エギングスペシャル☆



アオリイカに向けて、竿とリールを新調しました(^v^)
念願のSephiaです☆
いい物を買っても使いこなす腕が無いですけどね^_^;
それにしても天候がグズグズで困りますねぇ(>_<)
僕もつられてグズグズになりそうです(・へ・)
連休はいい感じの海になってくれればいいのですが(*^^)v

最近、船がなぁ~んか右に傾いてきてるんですが、どうやら水が溜まってるらしいです。
どこから入るんでしょうか????
抜く所が無いのでデッキに穴をあけて吸い取れる様に手術をする必要がありまして
天気になり次第、緊急手術を行います!
これでもし溜まってなかったら、原因不明の迷宮入りになりそうです(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶