来たぁぁぁぁ!!!

来たぁぁぁぁ!!!

今日は渡船の合間に鯛ラバをしました(^v^)
釣れるのはカサゴのみ^_^;


と思いきや、最後の最後に、グググッ!!と来ました☆
緊張しながらためて巻いて!心の中では「バレるなよ!」と祈りまくりでした^_^;
来た来た来たぁぁぁ!!
人生初のマダイです☆「やったぁ~!!」興奮して船の上で叫びました(*^_^*)
65cmありました☆とうとう僕にもマダイが釣れてくれました(^v^)
場所は黒島のちょい沖です(^^♪

 

会心の笑顔です☆(ここは実家です)
興奮したまま、半夜のお客さんがおられたので、迎えに行く時間まで諸喰港でエギングをしました!
下手に「くそ」が付く腕前なので、4ハイで終了しました^_^;
煮て食べます☆

 

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶