なんか久々(^_^;)

明日は久々の出陣です☆
なんか非常に永かったような気がします(^_^;)
今日は1号艇を久々に動かしました!
もう、忘れてませんか!?僕の最初の相棒を☆
久々なのですが・・・・こんなに遅かったっけ!?しかも小さく思えます^_^;
でもこいつは当初から、絶対にどっか壊れる!冬までもたん!とか言われてましたが
もう春です☆しかも2号の方が調子悪かったし(^_^;)
なかなか強い子ですよ!(オイルは減りまくりですが)
もうちょっと暖かくなったらドックして船底とドライブの掃除をしてあげます(*^^)v
 



昨日は、松尾さん達と大芦の波止にヤリイカ釣りに行ってきました!
初ヤリイカなので、ワクワクしてます(^v^)
16:00位に大芦に到着☆すでに釣り人さんがちらほら見えてます!
早く暗くならないかなぁ(^^♪



うす暗くなってから松尾さんが超ミニのシマメを2ハイゲット!
暗くなってきた頃から、周りでヤリイカを釣り上げ始めました☆
隣も、その隣も・・・・・あれ!?・・・・ぼ、ぼくは????

 

なんで僕だけ?。。。。。。と思ってた時です!
「船長!引いとるよ!!」
と松尾さんに言われ、巻いてみると・・・あれ!?おお!来たぁぁぁ☆☆
初ヤリイカゲットです\(^o^)/やりました♫
それからポツポツと釣れだしました(^v^)



結局、40ハイ位釣れました(*^^)v
釣れて良かったぁ(^_^;)
隣の松尾さんは100パイ以上釣ってましたが・・・レベルの違いを見せつけられました(@_@;)
隣でホイホイ釣られると、半泣き状態になりますね(^_^;)
他の人も100パイ以上釣ってると思います☆
すげぇ釣れるし☆☆
これが「メスイカ入ってきたらヤバいよ」と前から言われてた意味ですね☆
次回は僕のホームの諸喰港で釣ろうっと♫
一人じゃあ不安なので、どなたか一緒にどうですか?(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶