久々の避難!



明日は波高5mと言う事なので、かなり吹きそうですねぇ(^_^;)
久々に船を非難させました!
最近ずっと吹いてますので、僕は虫の息です(-_-;)
今月も数える程しか出れてないし・・・・・ストレス。
今日は磯竿、リール、バッカンetc・・・を買ったので
僕は磯釣り師に目覚めます☆
最初の感想は・・・・・・竿長っ!!!!!!(>_<)

昨日は隠岐の島で大きな大会があったみたいで、隠岐のチャーター船
3艇が出動してました☆
その中で、ダイキンさんの松尾丸を見学させてもらうため、帰りを待ってました(^v^)
 

帰って来ましたぁ\(^o^)/カッコイイですねぇ☆鳥肌物です(#^.^#)
やっぱデカい!航行中は中にいられるので安全だし安心ですよねぇ(^v^)
今日も風強くて風波も立ってますが、しぶきとか関係なしですねぇ(#^.^#)

 

中を見せてもらったのですが・・・・・バスですか!?これは??
超快適なクルージングが出来ますね(^^♪
見てるだけでテンション上がります\(^o^)/
隠岐の島の渡船の凄さを目の当たりにさせていただきました☆

 

船長さんに色々なお話を聞かせてもらったのですが、すべてにおいてスケールが違います(^_^;)
船着けも僕の船じゃあ出来ない方法もありますし、補強もしっかりされてますし、うらやましいかぎりです(^v^)
諸喰港には入らないサイズなので、夢のまた夢ですが、半分位のスケールの船は造りたいですね☆
いや~、船っていいですねぇ(^v^)テンション上がりますねぇ(*^^)v
この1年で船の魅力にどっぷり浸かった僕です(^v^)

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶