4月7日、各磯での釣果です。

4月7日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

今日はチヌ祭り☆☆

高場島でチヌ47cm、40cmの釣果がありました!
和久王島の北東側ではチヌ45cm、42cm、35cm。カンダイ35cmの釣果がありました☆
久々のマルチ釣果です(*^^)v
サイメン鼻(諸喰鼻と中鼻の間の磯です)ではチヌ51cm2匹、45cm、42cm、38cm2匹、35cmの釣果がありました(^-^)
とうとう諸喰の地磯で、お一人で7匹の爆釣☆ここはチヌ場として定評のある所です(^v^)昨日は50cmが出てました☆
馬上がり鼻ではチヌ40cmの釣果がありました!
青島ではチヌ45cmまでが6匹の釣果がありました☆
青島もいよいよ本番!?
ヨロイではチヌ45cm。グレ30cm2匹の釣果がありました(^-^)
久々のグレちゃんですねぇ♫
ドンガメではチヌ47cmまでが7匹の釣果がありました(^v^)
またもやカリスマさん達のドンガメで爆釣☆昼からヨロイに移ってもチヌにグレを釣ってました(゜o゜)
竹島のドンガメ前ではチヌ40cm級が2匹の釣果がありました☆
黒島の東の鼻ではチヌ40cm、37cmの釣果がありました(^-^)

今日は色んな磯でチヌが釣れてました(^-^)諸喰付近も好調の兆し!?
個人的に諸喰人なので諸喰付近で釣れるとなんか嬉しいですね(#^.^#)
乗っ込み本番になると法田~雲津の地磯はフィーバー間違い無し!!・・・多分(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶