4月6日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~(゜o゜)またしても大鯛☆☆

和久王島ではチヌ47cmの釣果がありました!
小青島ではチヌ35cmの釣果がありました!
諸喰鼻の東ではチヌ50cm、42cm。アイナメ36cmの釣果がありました☆
諸喰鼻でも50オーバーが出ました(^v^)
竹島の西の鼻でチヌ42cm、40cmの釣果がありました☆
竹島のドンガメよりやや西側でチヌ47cmまでが7匹の釣果がありました(^-^)
竹島でちょい久々の爆釣♫
ドンガメではチヌ50cm2匹、47cmまでが5匹の釣果がありました(^v^)
やはりドンガメ☆50cm2発を含む爆釣(#^.^#)ここは異次元!?
黒島の東の鼻ではチヌ43cm、41cm、40cm、35cmの釣果がありました☆
そして最後にトドメの1発☆
黒島の西の鼻でマダイ86.7cmの釣果がありました\(^o^)/凄いです(#^.^#)
過去最高記録を塗り替えました!かなり重量もありそうでしたよ(*^^)v
そしてチヌ42cmの釣果もありました☆
明日の釣果も楽しみです♫

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶