☆シーバス☆

☆シーバス☆

今日は時化のため、中海のシーバスに挑戦☆

 

ダイキンの長男さんの松尾さんの船でいざ、中海へ☆
中海仕様の松尾丸ですねぇ(^-^)
日本海同様に風は強いです!

 

初中海でワクワクしてます(^-^)
日本海みたいに荒れないし!
が、しかし・・・・・・・。
進むにつれ、ん!?なんか波が出来てます(・へ・)
さらに進と・・・・・・
ヤバい、なんか時化とる(^_^;)
橋を越えるとかなり キ・ケ・ンな香りが・・・・・(+o+)
The日本海状態(ー_ー)!!

 

橋の手前で、ハイ!撤収!!!
松尾船長あえなくUターン☆
中海でしぶきを浴びるとは思いませんでした(^_^;)
逃げる様に帰ったのですが、なんか楽しいですねぇ(#^.^#)
シーバスは次にお預けですね(^v^)

あ、もちろんエギングロッドですよ!僕は・・・(^_^;)
目指すはメーター級inエギングロッド☆
今日は松尾船長ありがとうございました(^v^)
今度行く時も誘ってくださいねぇ~!
次は日本海で大鯛釣りですね☆10キロアップいったりましょ\(^o^)/

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶