復活!!

復活!!

完全に熱が下がりました\(^o^)/
いや~、突然の高熱にさすがにビビりました^_^;
種が・・・に・・・で・・・・・(+o+)
今日は嫌味なほどに最高の海でしたし(T_T)出たかった・・・(T_T)
そして明日は天気崩れて北東の襲来(@_@;)
一つ発見があったのが、熱出るとリンゴが食べたくなりますね☆
この3日でリンゴだけ20個近く食べました^_^;
不思議と熱下がるとリンゴがいらなくなって、ご飯欲しくなりますね!
余ったリンゴどげするだぁ~(T_T)
リンゴだけに、この3日間すったもんだありまして、今日は元気100倍アンパンマン状態☆☆

昼過ぎから調子が出てきたので船見に行ってから、プリンターを買いに行きました(^v^)
やはり高熱で頭がさらに倍悪くなった模様で、新しいプリンターが急に欲しくなる病にかかりました(>_<)
しかも店員さんの無線LANは便利ですよ攻撃に、病み上がりの僕は太刀打ちできず
じゃあこれで!で予算オーバー(-_-)zzz今日はこれでゲームオーバー(^_^;)

来週はまた天気良さそうなので、波が落ち着き次第、今回みなさんにご迷惑をおかけした分
ガンガン走りますので、宜しくお願いします\(~o~)/

天気予報

船長Jr日記

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶