3月27日、各磯での釣果です。

 

 

 

本日もチヌ祭りでした(#^.^#)

高場島ではチヌ45cmまでが6匹の釣果がありました!
和久王島の北側でチヌ45cmまでが8匹の釣果がありました☆
北東側ではチヌ46cmまでが9匹の釣果がありました☆
和久王島では、お二人でチヌ17匹の大爆(#^.^#)
たくさんチヌを頂きまして、諸喰のみんな大喜びでした(^○^)ありがとうございます(*^^)v
小青島ではマダイ35cm、そして、サクラマス56cmの釣果がありました☆
サクラマスにはびっくりしました(^-^)
青島ではチヌ45cmまでが3匹、カンダイ38cmの釣果がありました☆
青島も調子出てきた!?
竹島のドンガメ前ではチヌ42cmまでが6匹の釣果がありました☆
黒島の東の鼻ではチヌ38cm、35cmの釣果がありました☆

今日のチヌは全体的に小さかったですね!平均40前後ですね☆

天気予報

船長Jr日記

2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶