完治☆

完治☆

 

プロペラとドライブのギアが来ました☆
これから取り付けてもらいます(^^♪
海はと言うと、相変わらず時化てます^_^;イラッとするほどに(ー_ー)!!
風もやみそうにないですね。

 

完成しました☆
早く治って良かったです(^-^)
明日からガッツリ出来ますよ!!
しかし・・・風は相変わらず吹いてますし、波も高い(>_<)
予報では落ちるそうなんですが、信用できなぁ~い(゜o゜)
朝は周期の長いウネリが押し寄せてると思います(>_<)
昼位から安定してくるのではないでしょうか。
最近はビミョ~な風と波で胃に穴が開く3時間前です(@_@;)

天気予報

船長Jr日記

2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶