第三千鳥足!??

第三千鳥足!??

 

今日は西が吹き荒れましたねぇ~(゜o゜)
風にあおられながら船名を書きました☆
なかなか上手く書けてないですか!?
全日本不器用選手権第5位の僕にしては^_^;
ちなみに1位は高倉健さんですけど☆



岩と喧嘩したつめ跡です^_^;
勝てるわけ・・・なかです(゜o゜)
ドライブの方は、発注ミスで再発注だそうです^_^;
ついでにプロペラも新品にする事にしました☆
ドライブは全変えするととんでもない金額になるので中身だけ変えます!
しかしまぁ風が強いですねぇ(゜o゜)
一瞬で時化ました^_^;

 

この強風で撤収になったらしく、黒愛研究会の花田さんが
皆生で釣りをしてると言う事なので邪魔しに行ってきました^_^;
地の御前でチヌを1枚釣ったみたいです☆
僕が邪魔したせいで皆生ではフグそしてフグでした(^_^;)
明日は大時化みたいなので、週末が不安になってきましたぁ(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶