3月20日、各磯での釣果です。

3月20日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

今日はマダイラッシュです☆☆☆

和久王島では、北東側でチヌ47cm、43cm2匹、40cm、38cm、35cm。マダイ63cmの釣果がありました(^^♪
南側ではチヌ40cm級が2匹の釣果がありました!
西側ではチヌ40cmの釣果がありました!
北東側は絶好調です☆☆マダイもでました!
赤壁ではチヌ38cmの釣果がありました!
ビシャゴではチヌ45cmの釣果がありました!
竹島の西では、マダイ65cm、45cmの釣果がありました(^-^)
マダイ2発!!
ドンガメ前ではチヌ52cm、38cm。マダイ46cmの釣果がありました!
東ではチヌ40cmの釣果がありました!
ドンガメではチヌ43cm。尾長グレ23cmの釣果がありました!
黒島の東の鼻ではチヌ42cm、40cmの釣果がありました!
西の鼻ではチヌ45cmまでが5匹。マダイ45cmの釣果がありました!
西の鼻はチヌがいいですねぇ(^-^)
竹島、黒島共に大型マダイに数枚切られたそうです!
おそらく70~80cmはあろうかと思います(゜o゜)太物仕掛けでマダイ狙いもいいかもですね♫
フカセで大鯛~♫♫♫

天気予報

船長Jr日記

2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶