ハプニング(゜o゜)

ハプニング(゜o゜)

 

今日は強烈なウネリのため、出航を断念しました(>_<)
なので、ドックして側面の排水溝を埋めようとしました!
が、しかし・・・なんか違和感ありません??
そうなんです!引き上げの途中で突然のエンジン停止(゜o゜)
超中途半端な状態でドック強制完了☆
ローポジションの中で作業しました^_^;ま、簡単な作業なので何てことないのですが・・(^_^;)
これで10人乗っても大丈夫☆イナバの物置状態(^^♪
そんなに浸水する事はないと思います(^○^)

 

試行錯誤で修復にかかったのですが、結局かかりませんでした(^_^;)
何十年ものなので、寿命かな!?
とりあえず明日業者に来てもらいます(^-^)
船だけ降ろして、貨車はそのまま海に浸けっぱなしです^_^;



その間に注文してたはしごがきました☆
あってはならないのですが、もし海に落ちた時に、船に上がりやすくするための必須アイテムです!
どんどん設備も整ってきました(^-^)
後は凪が続いてくれれば☆・・・明日は西の風にヤラれそうですが(>_<)
天気はいいのに(>_<)(>_<)(>_<)
今週末はあまり状況が良くないですねぇ。

天気予報

船長Jr日記

2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶