冬ですか・・???

今日は雪が積もりましたね(>_<)
これで最後の雪なら・・・まぁ、いっか。と言う所ですが。
それよりも僕は花粉による花粉攻撃により花粉の吸い込みがハンパなく
花粉のせいで花粉症にヤキモキしています^_^;
鼻をかみすすぎて、上唇から鼻のダクト部分にかけて、腫れるしカサカサだし
右のダクト部分にいたっては半分閉じてる状態です(ー_ー)!!
ピーピー鳴るし。ホイッスルですわ(゜o゜)
一番の不安は、船着けの瞬間にくしゃみ連発しないかとドキドキしております^_^;
時と場合によっては、波待ちならぬ、くしゃみ待ちしてからのぉ~船着けになるかもです(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶