秒殺で終了(゜o゜)



親父から仕掛けを借りて、テナシ釣りをしようと張り切って出航しました!
青島の東に到着して、ノリノリで仕掛けを投入した1投目!!!
結びが甘かったらしく、テンションかかる事なく、海底に沈んで行きました(-_-;)
ラインだけ残る竿を横目に、僕の心は地中まで沈んで行きました(p_-)
2秒で釣り終了ぉぉぉ・・・(T_T)「うそ~ん!!」の声だけが響きわたりました(ー_ー)!!
この前は、調子に乗って鯛ラバをしようと黒島の西のシャクリまで行きましたが
5投で2回根掛かりで終了するし(-_-;)
前途多難な僕の釣り修行(゜.゜)
鯛ラバをエギングロッドでやる始末(#^.^#)
言うまでもなく、爆笑されたのはこの僕です(*^^)v

 

本日は、竹島のみの渡船でした。
竹島で、マダイ54cm、チヌ42cmの釣果がありました☆
またマダイが釣れ始めましたねぇ(^^♪
黒赤の共演でした(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶