2月も終わりですね☆

2月も終わりですね☆

早いもので、2月も後1日になりましたね!
ラスト日は時化で実質今日がラスト日になりました!
今月は1日からいいスタートが切れました(#^.^#)
1月はほとんど出れなかったのに、2月はがらりと変わり、半分出航できました\(^o^)/
夜も始めましたし、今月は思った以上に船に乗りました(^_^;)
初ヤリイカでしたし、チヌも50オーバーも結構でましたし、尾長の40オーバーもでましたし☆
3月も楽しみですね(^^♪
2号艇の方も書類が要約そろったので、明日から手続きにかかります\(^o^)/
ま、僕は待つのみですけど(^_^;)
それよりもなによりも、今月もたくさんの方にご利用して頂き、ほんとに感謝感激雨霰ですm(__)m
来月もこんな僕ですが、宜しくお願いします\(^o^)/
みなさんの釣果に幸あれ(●^o^●)♪♪

天気予報

船長Jr日記

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶