吹いて来ました!

吹いて来ました!

 

昼前から東から本格的に北の風に変わりました(゜o゜)
北の風24mて・・・(-_-;)
1号ちゃんが心配だったので10:00位からそばにいたんですけど
左右にガンガン振られて、完全にMプレイですわ(^_^;)
と言う事は、こいつは喜んでるって事じゃないですか!!
14:00位までいたのですが、プレイを楽しんでる様で、大丈夫そうなので帰りました(^-^)

 

あの、年始なみに時化てます・・(^_^;)
こりゃまたウネリが取れるまで時間かかりそうですね。
寒気とウネリの相性は超高校級ですね!しかし(゜o゜)
帰ってから登録番号の型を作りました☆
マジックで適当に書いたら落書きみたいになったので、書き直します(^_^;)
O型なので、大雑把さには長けてますので^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶