ゲット!!



今日はグラサンをゲットの旅に出かけました(^-^)
めっちゃ安かったので即買いしました!
久々に私物を買ったような気がします(^_^;)
最近は船の出費がひどいので(゜o゜)

 

時化続きで僕は頭がおかしくなり、あっちの方向に目覚めました!?
カツラがあるとかぶりたくなりません??
似合うでしょ!?
あたし、キレイ??惚れないでね(#^.^#)・・・・お前、誰やねぇ~ん!(ー_ー)!!

 

先月に取材で使って頂いたマーブルTVさんから送って来て頂きました(^○^)
僕もちょこっと出させてもらってありがとうございます(#^.^#)
グレに苦戦の今日この頃の中であの釣果は素晴らしかったです(^^♪

天気予報

船長Jr日記

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶