珍客!?



今日は珍しいお客さんです(^-^)
甥っ子と親戚ん家の子供ちゃんです♫
この子達なら奇跡の釣果も狙えますね(^○^)
昨日は半夜だったので実家に泊まったので、1日ぶりに米子に帰ったら
下界に降りた気分でした(^_^;)
実家はいいですね!起きたらすぐ海で☆
僕は通い漁師を貫きますけど(^^♪
今年は事務所的な小屋を建てる予定なのでそこで寝泊まりする予定です!
気軽に来てもらえると嬉しいです(^-^)お茶くらい出しますよ☆
情報交換の場になったらいいなぁと思います!
地元の漁師も色々な情報を持ってますよ♬
みんな仲良く!が座右の銘ですので\(^o^)/

   

各磯で厳しい釣果でした(>_<)
青島では今年初のマダイ35cmの釣果がありました!
一本松ではグレ27cm、25cmの釣果がありました☆グレさんお帰り(^-^)
そしてタコ1匹の釣果!?です(^-^)フカセでタコです☆いいサイズですよ(^^♪
各磯ではカサゴが釣れてます!カサゴの美味しい季節になりましたね(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶