船首完成☆

 

船首にゴムと緑のヤツを貼って完成です!
1号の時に余ったヤツですけど(^_^;)
でも懐かしかったですねぇ♪♪
今度はスペースが広いので乗降しやすいと思います!

 

今日は風強いですねぇ((+_+))
時折強烈な風が入れてきます(>_<)
今回1号ちゃんは避難させなかったのでちょっと心配です。ガンガン左右に振られてます(^_^;)
明日は3m~2mの予報ですが、強烈なウネリでアウトだと思いますが、明後日はまたもや限定で出れそうですね(^^♪
この時期のウネリはかめはめ波ばりのパワーなので1日や2日じゃあ、じぇんじぇん落ちないですね(T_T)
・・・黒島は元気かなぁ~・・・(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶