船大工フランキー!

 

大工仕事は超苦手ですが、何を血迷ったか雪の降る中作業する事にしました(^_^;)
とりあえず小一時間はどうやって貼るか考えて・・・答えが出ずにとりあえず切る事にしました!
なんとか形になってきたので、一番心配していた曲線をつくります(^-^)

 

不器用な僕を心配してか、鳥くんも船の周りから離れずにずっと居ました(^_^;)
とりあえず完成でぇ~す(^^)v
曲線もなかなかの出来栄えじゃないですか!?
今日はこの辺にして、明日は上にゴムを貼って、その上に緑のヤツを貼ります\(~o~)/
座る所は2列にしようか3列にしようか迷い中です(^_^;)
3列にしても半分は荷物置きになるのですが、2列にしたらかなりスペースが取れるし・・・ここはじっくり考えます!
みなさん、何かいい案があればお願いしますm(__)m

天気予報

船長Jr日記

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶