マーブルテレビさんです☆

 

今日は松江市のマーブルTVさんが取材に来られてました(^v^)
青木島の方へ行かれました!グレを釣られてました☆
松江の山陰釣り具センターの蔭山会長さんはほんと元気ですね(^^♪
諸喰の漁師達も集まって来てとても賑やかでした♪♪みんな一瞬で荒木まどかさんのファンになってました(^-^)
オンエアは2月の最初の週の木曜日から放送!?だったと思います。忘れました(^_^;)
見れる方はぜひチェックしてください(^^♪恒例のダンスも飛び出してるかも(#^.^#)
今日の釣果写真も蔭山さんの会心の笑顔でのショットです☆
今日はお世話になりましたm(__)m



今日もウネリがひどく、近場のみの渡船となりました。
高場島では木端ちゃんでした。
高場島はウネリがきつく、かなり釣りづらかったみたいです(^_^;)
青木島ではグレ約25~28cmでした。

天気予報

船長Jr日記

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶