こわっ(>_<)!!

 

エギングの練習をしようと諸喰の地磯へ!!
無理っすわ(^_^;)風強いし波は凄いし(+o+)
投げてもUターンしてくるし。ブーメランかぃ(^_^;)
寒いのでや~めた\(~o~)/

 

帰ったらちょうど鉄工所の人が来たので、船を下ろして仮ハウスに移動しました!
エンジンかかるかなぁ??
約2年も放置してたので・・・・・・・。

 

やはりなかなかかかりません(>_<)
エンジンかかる前にバッテリーが上がるんじゃないかと思うくらいセルを回してスプレーを発射!!
「だめかも」て言われた直後に奇跡の点火☆☆
かかりましたよ(*^^)v♪♪
渾身のガッツポーズです(^-^)

 

1号艇よりも幅はちょっと広くて、長さはけっこう長いですね!
港の中で試運転したんですが、やっぱ外に出ないとよく分かりません(^_^;)
早く凪にならないかな☆
と言うよりも、登録がまだなので外には出れないですけど(^_^;)
とりあえずエンジンはかかったのでホットしました(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶