積りましたね!

積りましたね!

 

吹雪きですねぇ(+o+)
船が心配なので見に諸喰へGO!したのですが、積もってる割に
船は普通のたたずまいでした(^_^;)

 

帰ったらちょうど親父も下がってきたので雪かきをしました!
しかしパウダースノーのため、めっちゃ軽い(^_^;)
そりゃ船もあまり沈んでないはずです^_^;
まぁ一安心です(^-^)今回は超積雪にはならないっぽいですね☆

 

なかなかロマンチックなショットじゃないですか!?
ダイヤモンドダストみたいで(^-^)
吹雪の中の坊主だったので、冷たくて耳が取れそうなくらい激痛で
速攻帰りました!
海の状況はというと、いつもの通りぐちゃぐちゃです(-_-;)
もう見慣れてこれが普通に思えてきました^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶