初日が出たぁぁぁ!!

初日が出たぁぁぁ!!

2011年、ようやく初日が出ました!
永かった・・・・・・・。数えたら23日ぶり(^_^;)
でもホットしました(^-^)
釣果の方は良くなかったのですが、僕は出れた事に感謝感激雨霰ですm(__)m
ずっっっと時化てるので、港の中はお決まりのイワシの群れでした。
この調子で!!っと言いたいのですが、明日から最強の寒波が来るみたいで・・・(>_<)
寒波とフグはもう勘弁ですね( 一一)
この寒波が過ぎて落ち着いたら、2号艇を下ろしてエンジンをかけてみます!そしてまたドック(@_@;)
1号艇の時は、下ろしたらエンジンがかからなかったんですよねぇ(^_^;)
今度は比較的に新しいので大丈夫!!だと思います^_^;
明日から大雪になるっぽいので、みなさん気をつけてくださいね(^-^)
無事に寒波が過ぎるのをお祈りします\(^o^)/

天気予報

船長Jr日記

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶