実は・・・

実は・・・



2号艇の姿です(^-^)実はこの船、渡船を始める前に最初に目をつけてた船なんですが、
色々と折り合いがつかなくて断念した船で、暇をみつけてはちょくちょく見に行ってた船なんです(#^.^#)
毎日のように指をくわえて見に行ってた甲斐があって、ひょんな事からいい話を頂きました\(^o^)/
強く思えばそれは叶う!とはよく言いますが、小さい事ながら、それを体験した様な気がします。
僕はまだ渡船1年生のくそガキですが、思いを強く持って、みなさんが利用しやすい、いい感じの
渡船屋になっていきます(^^♪

それにしても明日2m~4mて( 一一)和久王が流されて諸喰鼻にくっつきそうですね^_^;

天気予報

船長Jr日記

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶