11月21日、各磯での釣果です。

20101121141832 20101121142210 20101121150844 20101121165031

黒島の西の鼻で45cmのハマチ5本の釣果がありました!竹島ではグレ32cmが2匹にマダイ37cm、32cmの釣果がありました!和久王島では強烈な引きの後に竿が折れるハプニングがありました!もしやヒラマサ!?小青島では35cmのチヌの釣果がありました!諸喰鼻の東ではチヌ38cm、35cm、32cmの釣果がありました!青島ではチヌ47cmの釣果がありました!このチヌは丸々してました(^-^)今日は各磯共にグレが行方不明だったらしいです(^_^;)

20101121105953.jpg 20101121110640

今日は昨日よりも湖化してます(^-^)今日の眺めは今年の猛暑を思い出させますね(^_^;)ちょうど渡船を始めた頃に☆でもあの時に比べたら釣果は飛躍してます!今日の釣果も楽しみですp(^-^)q今日は諸喰の祭りなので渡船以外はお休みです!

天気予報

船長Jr日記

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶