11月20日、各磯での釣果です。

20101120150732 20101120162153 20101120171356 20101120171418

出ました!!青島で圧巻のマダイの82cmです☆☆後65cmと52cmも釣れてました(^-^)黒島の東の鼻ではグレ32cmを筆頭に28〜30cmが多数にハマチ45cmにメバル25cmの釣果がありました!小青島では30〜35cmのチヌを3枚に60cm近くのマダイを手前でバラしてしまった模様です!黒島の西の鼻ではハマチ45cmと47cmにマダイ32cmと31cmの釣果がありました!今日はハマチがかなり湧いてました(^-^)ジギングでハマチの数釣りも面白そうですね☆

20101120135024 20101120135005

船では今日も大漁でしたo(^o^)oマハタにアカミズにハマチにキカナにカサゴにイサキなどなどで、皆さん爆釣りでしたヾ(^▽^)ノ今日はいい天気にベタ凪ぎで船上は気持ち良かったと思いますp(^-^)q

20101120070641

おはようございますo(^o^)o今日の朝は南西風が吹いてます!よって今日はベタ凪ぎです。「日本海て湖かいなぁ(。・_・。)ノ??」のお客さんの一言で朝から爆笑してましたヾ(^▽^)ノちょっと凪ぎすぎますねぇ(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶