親父の釣果です。

20101119154651

親父は本業の漁に出てました!60cmクラスのキカナやアカミズやでかスズキなどなど釣ってました(^-^)今日のはみんなデカかったですね!ほとんどは活魚で出荷します!死んだヤツと親父のショットで(^-^)

20101119130955 20101119160359 20101119172208 20101119172741

小青島ではグレ34cmを筆頭に28cm前後を数匹、チヌ40cmの釣果がありました!馬上がり鼻ではグレ手のひら〜足の裏サイズで、強烈な引きの何者かをバラした模様です!マダイ!?青物!?。和久王島ではグレ29cm、28cmに25cm前後が多数の釣果がありました!沖市目島では25cm前後のマダイにダンダラが各数枚でした!竹島ではグレ30cm前後が多数にスズキ72cmの釣果がありました☆

20101119075420

ワームで初釣果です(^-^)え〜っと、名前が分かりません(>_<)○○アジ???

天気予報

船長Jr日記

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶