明日も微妙((+_+))

お疲れ様です♪今日は15:00位に突然の突風で即退散になりました^_^;明日も微妙ですねぇ・・・。北の風だし( 一一)おそらく、アウトォ~!!な感じになる確率90%&僕は米子に泣きながらUターン!!(諸喰滞在時間30分)・・・それは困る((+_+))

今日は朝からウネリがあり、昼から2mの予報のため、高場島のみでの釣果でした。高場島では20cm前後のグレでした。
今日はグレもおとなしくしてたみたいですね^_^;

20101117122708

ボッカが!来るぅぅ(^_^;)

20101117120130

これで何か釣ってみますo(^o^)oメーター級の・・海藻(・∀・)それにしても寒い(+_+)

天気予報

船長Jr日記

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶