最終戦!!

今日はF-1最終戦ですよ(^-^)アロンソ優勝なるか!!
僕のお気に入りのアロンソにワールドチャンピオンを獲得してほしいです☆レッドブルの猛攻をはねのけて最後は1位になってチャンピオン獲得してほしいですね(^^♪しか~し!チャンピオンを見届ける前に、眠気に勝たなくては^_^;F-1の速さより僕の寝るスピードの方が早いかも((+_+))そして僕の船クンも速くしたい\(~o~)/

20101114132316 20101114162010 20101114132038 20101114171319

諸喰鼻、中鼻、馬上がりでは手のひら〜足の裏サイズのグレでした!青島では、グレ33cm、32cm、31cmに28cm位が数釣れてました!竹島の西では50cmはあろうかと思われるマダイを2発バラした模様です!ドンガメ左前ではグレ30cmに48cmのチヌに37cmのイシダイに30cm位のイシダイを数枚の釣果がありました☆番外編で、諸喰港で近所のお兄ちゃんが40cmのセイゴを3匹になかなかのアジを釣ってました(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶