11月6日、各磯での釣果です。

20101106151050 20101106162658 20101106171828 20101106173718 20101106162716

今日は多彩な釣果です(^-^)和久王島でサゴシ50cm、58cm2本でした!馬上がり鼻で31cmのイシダイに35cmのグレの釣果がありました!青島で足の裏サイズのグレに、なんと76cmのマダイの釣果がありました☆黒島の東の鼻で30cmのグレが約10匹に25〜28cmが20匹でした!西の鼻では60cmのマダイの釣果がありました!!竹島の東で34cmの尾長グレに32cmのグレが4匹でした!!ドンガメ前ではイシダイ33cmにチヌ35cmにグレ32cmが約5匹に45cmのマダイの釣果がありました(^-^)今日はマダイ爆発でした☆グレも型がよくなってきましたよo(^o^)o

20101106135543 20101106135607

今日は50cmを筆頭に40〜45cmのアカミズをかなり釣られてました!その他、赤イサキ、ハマチ、カナ、カサゴ、ヒラメなどなど、みなさん大漁でしたo(^o^)o天気も良くてルンルンですね♪♪

20101106100043

諸喰港の中に紅イカの子供が迷い込んで来た所をモリで突き刺し捕獲しました(^-^)お客さんを送って帰ったらザワザワしてたので行ってみたら紅イカを捕獲してました!全寸88cmでした!これで子供て(^_^;)
諸喰港の珍事でしたo(^o^)o

天気予報

船長Jr日記

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶