明日も欠航です((+_+))

みなさんお疲れ様です(^-^)明日は出航の予定でしたが、引き続き時化の模様なので、明日も欠航します((+_+))なので、明日は船をドックして、ドライブに付着した藻や貝を取ったり、船首のタイヤを付け変えたり、冬にむけてのメンテにはげみます(^-^)僕の師匠、渡船A丸さんに
色々教えてもらったので船を改造していきます♪♪まずは車高調に20インチのBBSのLMでキメます!なんつって^_^;

20101102102605 20101102102645

今日も時化てますねぇ(^_^;)船で港から出てみようと思ったのですが、見えない壁が立ちはだかって、断念しました(+_+)今日はハマチ漕ぎの道具を揃えました(^-^)後は波風ですね!もういい加減に凪ぎになるでしょおお!!明日は朝の風次第で出航予定です(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶