明日から10月です!

明日から10月です!

夏の猛暑から解放されて、朝晩は涼しくなりましたね(^-^)釣りに最適な気候になってきました!!水温も約24℃とだいぶ下がってきました。まだ高いですね^_^;夏のベタ凪とは打って変わって、最近はずっとウネリが取れないので、島波が結構あります。冬の日本海に一歩近づきましたね!
今日はおじいちゃん、親父、僕と親子3代共に海に出てました!おじいちゃんは久々の海だったと思います!海を知り尽くした二人から盗むものは山の様にありますので、気が遠くなります((+_+))でも、がんばっちゃります!!僕は、お客さんや家族や地元の漁師のおっちゃんに鍛えられてるので、みなさんにほんと感謝ですm(__)mまだまだまだ未熟者ですが、10月も元気いっぱいで頑張っていきます!!

天気予報

船長Jr日記

2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶