いい感じ。

20100715221040.jpg

いい感じですよぉ!今日は釣れてます(^-^)/~~

20100715211826.jpg

ようやく来ました(^-^)小さいですけど(*_*)

20100715190100.jpg

早く暗くならないかなぁ。この時間帯、かなり暇です(T^T)

20100715184942.jpg 20100715185119.jpg

釣りまっせp(^-^)q

今日はシロイカを捕獲しに行きます!とうとう釣れ出しました(^-^)

22時以降が勝負です!夕方に出港するのですが、それまでの時間は、激烈に苦手な虫と格闘してます((+_+))ライトにいっぱい寄ってくるんですよ(>_<)虫とカエルが天敵な僕ですが、宜しくお願いします\(^o^)/

20100715112616.jpg

今から、滑らないようにゴムを張ります(^-^)雅彦 今村のすべらない為に!ザ、ゴールデン(≧∀≦)

天気予報

船長Jr日記

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶