チラシ。

20100709195806.jpg

チラシを作りました(^-^)手作りなのでショボいですけど(*_*)7月31日からスタート予定にしてます!まだ変更が利くので、いいアドバイスがあれば、是非コメントしてください(^-^)

20100709155701.jpg 20100709160648.jpg 20100709160705.jpg

ペイント終わりました(^-^)ブルーの予定がレッドになりました!白の部分はホワイトブルーです(^-^)v
「新船になったなぁ!」て、おじさんが言ってました(^-^)今、新船(しんせん)と読みました?おじさん達は(すんしぇん)と言います(≧∀≦)僕もいずれはそう言うようになると思われます((((゜д゜;))))

20100709112654.jpg

塗り塗り中でぇす!しかぁーし!雨降りそうです(*_*)東風が吹いてきたし。ま、そんなの関係ねぇ♪的な精神でガムバリます(^-^)v

天気予報

船長Jr日記

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶